

ライブ

どーも またもやお久しぶりです。


頑張って続けようと思ったんですが、先週今週とずっと忙しくてですね(言い訳)


特に今週は先週やらなかった体育祭をやったんです。



何でやったんだよっていうクオリティのレベルでしたが
3年生は楽しんでたようなので、いいんじゃないですかね。


大体体育的イベントをやってなぜ有志バンドをやらせない。

もういいけどさ(笑)



今日は友人のライブを見に行ってきました。

人のライブを見に行くのは久々だったので本当に楽しみにしてました。



実際見てすごいなー、との一言

自分もこういう舞台に立ってみたいと思いました。


やっぱり、ライブハウスでやるっていうのは楽しいんでしょうね。


友人はMCで大変そうでしたが、楽しそうだったので何よりでした。


来年、勉強頑張ろうかと思ったけど、やっぱり学校の文化祭も楽しみたい。


今はかなり考えてます 音楽を続けるべきなのか 勉強に切り替えてしまうべきなのか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーだねぇ
スパって勉強に切り替えるのも良いんだけど
変えたあとに後悔が残るとダメんなるからね

俺だったら12/31日まで続けるかな
んで1/1日から心機一転勉強にすると思うな

参考になれば嬉しいかな

コメ返

ひぃたむ

なるほどなー


そのスケジュールは全くもって意味無いわw
今年はもう無いわけやしね
考えてるのは推薦やらAOで大学早めに決めることやわ

No title

勉強ふだんがんばるけど
文化祭も楽しむ!!
けじめやでやっぱり(-∀-)

コメ返

両立することが大切やね・・・

できる気がしないけど(◞‸◟)
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

