

ギタドラ近況

ドラム・・・


相変わらずツーバスが終わってます


腕振り回せば稼げる曲でとにかくスキル稼いでます


F1020186.png


現在は7700超えたところですね

新曲がツーバスばかりで稼げない・・・:(;゙゚'ω゚'):


ギタフリ・・・

熱い 多分音ゲーの中で今一番熱いです

現在は7000超えたところです

F1020185.png

ギタフリはVから得意譜面が変わってなくて、相変わらず2連とか高速とかで稼いでますね


例・・・

F1020183.png

Fairy Tales 紫B Lv,7.80

これは最初切りなんですけどね!!orz

異常なほど悔しいw


後、練習の末

F1020184.png

MARTIAL ARTS 紫G Lv.8.80

こいつができるようになりましたね

3本指スライドでゴリ押ししまくってました・・・


ギタドラはこんなところです


そういえば、『ゲームより愛を込めて』 が新曲としてアンコールにきたそうですね

ドラム側はずっとツーバス、ギター側もオルタと体力譜面みたいでした


ギターはいいんですが、ドラム。 クリアできないかもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうね、なんかさ、未知の領域すぎて
神の称号をギヴ ユーするわ

コメ返

ひーちゃん

一般人から見れば変態なのかもしれんw
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

