

気づけば

1ヶ月も放置してました



いや、申し訳ない/◞‸◟\


特に忙しくもなく、普通に過ごしてたんですが・・・


まぁ、2年生になってちょっと鬱が続いております



クラス替えだったんですけど


去年同じクラスだった男子が4人しか居ないわけです


2クラスしかないのにどういうわけ方したらこうなるんだよ・・・( #^ω^)


でも、新しいクラスにも慣れてきて、だんだん楽しくなってきてるところですかね(ノ)・ω・(ヾ)




GWの真ん中の平日に球技大会がありました


普通は秋にやるもんじゃないかなーとか思うんですが、春なんです


僕はソフトボールに出たんですけども



相手が強すぎた \(^o^)/


残念でしたー( ・´ー・`)


ってな感じですね


そのほかは特にイベントもなく毎日まったりと過ごしてます


ただ、毎日の疲れがやばくて寝落ち率が高い・・・


気づいたらPCの前で突っ伏して寝てます( ´゚ω゚`)


GWは寝落ち率80パーセントだったかな・・・うん・・・




ま、今日はこんなところで





コメントの投稿

非公開コメント

profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

