スポンサーサイト


シアトル研修!

日本じゃああああああ



オハヨウゴザイマス 


さて、先日学校の修学旅行・・・というより研修旅行でアメリカのワシントン州にあるシアトルへ行ってきました



まず、思ったこと


飛行機がねーわwww


いや、まさかね、行き8時間強、帰り11時間があんなにもきついものだとは思いませんでした・・・


中には飛行機が初めてで怖いと言っていた子も( ´゚ω゚`)



初日


まず、盛大なお迎え


テンションが半端じゃなかったですね・・・


アメリカノリについていくのは辛かったw



学校行って思ったんですが

毎時間廊下が混んでたんですよね(∩・ω・∩`)


どうやらずっと移動教室みたいです 忙しいのう



あ、食べ物とかですが


F1020093.jpg

ちょっと分かりづらいと思うんですけど

これ相当でっかいです

口に入らないです


・・・




ダメだろwwww畜生wwww


いや、マジででっかったですね


ピザとかも食べにいったんですが、16等分した1切れが日本のピザの8等分した1切れに等しいクラスの大きさでした

それで安いとかもうね・・・


でも、こういう食事を続けていたので胃がもたれて大変でした┌┤´д`├┐



日常会話・・・


えーっと、会話はほとんど向こうが切り出してくれました


ていうかこっちから会話するなんて無理です(◞‸◟)


返答は出来るんですが、やっぱり文章を作るっていうのは難しいですね


後、アメリカの子供たちはすっごい落ち着いてるのかな?


6歳の子がホストファミリーに居たんですが、全然暴れませんでした


えっ・・・って思いましたね 遊び盛りなのに



日本に帰ってきて言葉が通じて感動したのは秘密w



特に書くことも無いかな・・・


あ、そうそう、行ってる間に2回虹が見えたんですよね


ここはどうやら雨が多いらしく、晴れることが本当に少ないらしいです


でも、行ったときはたまたま雨がほとんど降らず、降ったときは太陽がちょっと顔を覗かせていたので

かなり綺麗な虹が見えました。


ただ、携帯の写真で撮ったのは薄かった虹なんですけどね・・・


F1020094.jpg

見えるかなー?



先輩たちが帰りたくないって行った理由がよく分かった気がしますね


行けることならもう一度行ってみたい、そう思いました



・・・ただもう飛行機乗りたくないわw



それでは、こんなところで(∩・ω・∩`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シアトルの空は高かったかい?
飛行機長いぬ(´・_・`)
カラオケ行きたかったぬ(´・_・`)

No title

お帰りなさい!
無事でなにより。

虹きれいですねー。かなり先端から見えてるじゃないですか!


国内を脱出したことがないので海外は怖いけど、英語圏ならまだ楽しいかも・・・太りましたか?w

No title

虹きれいっ★*゜

コメ返

BON
高かったなー、雲が遠く感じた(ノ)・ω・(ヾ)
飛行機長すぎてマジキチだったZE
カラオケ楽しかった( ^ω^)

enazさん
ただいまですー!
普通に無事でしたw

ですね、端から端まで見えたんですけど、カメラには収め切れませんでした。

ちょっと体重増えましたねw
運動して減らしましたけども^q^

山田さん
綺麗やったで( ◞‿◟)
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

