

明日から

シアトルでんがな・・・


どーも、こんにちは


こんな色々と起こっている状況ですが、


自分はシアトルへ研修旅行です。



まぁね、正直ね



怖いw




いや、だってですよ? 日本みたいに治安がいいわけではないですし・・・


アメリカの中ではいいほうらしいですが、油断は出来ませんね。




と、いうことで。


29日まで行ってきます・・・


元気で帰ってくるぜー!



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばー

自分は海外は行った経験無いので未知です・・・

いや、でもきっと楽しいはず!
羽を伸ばしてきてください。

そしてもうDP七段とか早いww

No title

無事に帰ってこーい!w

コメ返

くろすたさん

無いですか・・・結構楽しかったですよ( ´゚ω゚`)

DPは結構真面目に頑張ってますw

山田さん

余裕で生還しました(*´m`*)
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

