スポンサーサイト


オワタ

テストも何もかも・・・



燃え尽きたぜ・・・





こんにちは、お久しぶりです。


テスト期間に縛られてましたが、やっと帰って来れました わーい(o^∇^o)


今回は頑張ったテストと頑張らなかったテストの差が相当激しいような気が・・・



英語は頑張りました



国語と化学は知らん!




まぁ勉強の話はさておき。



そろそろ修学旅行の時期が近づいてきました



自分が通ってる高校は普通科はすでに終わってるんですが


自分は国際科!  シアトルへホームステイです



初めての外国なんで不安がイパーイ



やれることはやってアメリカの広さを実感してきますw




音ゲー


金欠により自粛中


ギタドラXG2待ちです





以上、近況報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

やっぱりテストは好きなのがやる気出ますよね~
出来ないのはもう知らんって感じです(= Д =)⊃

No title

国際科ってなんかかっこいいですねw

国語と化学は出来なくてもあんまり問題ないですよ。
ただ、英語は苦手だと苦労します。

と、大学入試前期の合格発表を3月8日に控えた(一応)受験生からのアドバイス。

No title

沖縄楽しかったー!v-343

No title

チョンの空気は辛かたヨ
押し売りがウザカタヨ
飯はウマカタヨ
海外旅行は疲れるヨ
テスト?そんなものシランイムニダ

No title

ご無沙汰しまくっててゴメンなさい( ̄▽ ̄;

テスト?
留年しなければどうという事は無い!←←

まぁ↑はともかく、シアトルへホームステイですと?!
自分は怖くて海外になんて行けませんw
唯一、ドイツには行ってみたいと思いますがwww

XG2はもうプレイされましたか??

コメ返

shh92さん

そんなもんですねー
嫌いな教科もやることはやるんですが出来は悪いですね・・・

FOLIAさん

入学当時、響きはかっこいいなー って感じでしたw

なるほど。英語を使う大学は多いみたいですね( ´゚ω゚`)

もう合格発表出たみたいですね・・・合格してることを信じてます。

山田さん

そりゃよかった( ・´ー・`)

BQN

押し売りwwwなんじゃそりゃw
テストとか投げるモンですね┌┤´д`├┐

紅さん

超お久しぶりですw

確かに! 留年しなければどうっていうことはない!←

海外は初めてですけど、こういう機会でもないといけないので
ある意味うれしいですねw

がっつりやりましたよ! というよりやりすぎました・・・w
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

