

大晦日~初詣

ダメじゃん放置厨じゃん・・・┌┤´д`├┐



ってことで、こんばんは



年末から塾以外で勉強してない人です



全く勉強してないね・・・


こんなのでテスト大丈夫かな?ちょっと心配だから勉強しよう( ´゚ω゚`)




さて、大晦日の話だけど


まぁ、普通に祖母の手伝いをば


F1020009.jpg

こんなのを作ったりとかしてた┌┤´д`├┐


ちなみに、自分は作るのかなり下手なので

失敗したのは勝手に砂糖醤油を作って食べますたw


後は数の子の皮を取ったり


大根を千切りしたり


そのほかのお節の中身を作ったりして



夜は紅白も見ず←


ずっとパソコン触ってたかな






初詣は



F1020013.jpg

振って80って出た瞬間勝利を確信したw


これで7年連続か・・・


ていうか、このおみくじ、相当いいこと書いてた


ただ、他人への謹みを忘れると。゚(゚´ω`゚)゚。


ってことらしいです




ちょっと長くなったけど、この辺で


コメントの投稿

非公開コメント

No title

7年連続とかありえやんw
すごすぎw

コメ返

山田さん

こういうところの運は意味不明なほど強いw
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

