

えっ・・・後6日・・・

気づいたらクリスマスまで後6日とかどういうことなの


予定が何も無いわw



おはようございます



朝日記を更新するのもどうかと思うけど・・・w



最近は何にもやってない


というよりすることが勉強or音ゲーな件について



どんだけ偏った生活なの・・・




最近体育がマラソン+縄跳びになった


マラソンは得意・・・と言ってたけど!


2.6km走ったら倒れかけたwww


運動不足ですねーダメですねー


まぁ、本番は10kmなんで絶望的ですがはい



頑張らないと完走が辛い(;´д`)



まぁ、今日はこんなところで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬休み明けは私たちも
縄跳びとマラソン(><)

私もねえー
今日クリスマスまでの日数を知った!w

No title

クリスマスとかもうねwww
俺は二度出勤だよクソ野郎wwwwwwww

おにゃのこ欲しいよね、おにゃのこ♪
きゃわええおにゃのこが欲しいでござるよ☆
多分こういう事言ってるうちが華だと思ってたりする
そう言う時もあったなぁー!って後々思い出すのがYAJIクオリティー!
おにゃのこが遂に出来なかったらマジおっぱおwww

No title

クリスマス予定ないねーーーーΣ(゚д゚lll)
cvぼrfじgひkjへrっjだああああああああ

コメ返

山田さん

始まるの遅いのね(・∀・)

つまりこの記事を見なかったら
分からなかったとw

YAJIさん

ざまぁとしかいいようがありませんね^^

早く彼女作ってリア充してください(*゚o゚*)
良い報告に期待└┤`д´├┘

EX(ry

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

