

最近

こんばんは




最近学校でモンハンが大流行してる・・・



まぁ、自分も流れに乗ってやってるけどw



強い人は上位へ行ってたりとか・・・まぁ専門的なのでここらへんで




模試が帰ってきた!


英語が校内2位! えー( ´゚ω゚`)
ここまできたら次は1位しかないなーとか思ってみる


でも国語で185位とか取ったせいで合計点数は8位だった(笑)

現代文の解釈がうまくできないなんて辛い




最近寒いねー



朝起きるのがかなり辛い・・・絶対2度寝するw


早くこの寒さにも慣れてしまいたい



では今日はこんなところで





コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位とか は?やしw

私も起きれやん!!
寒すぎて勉強もできやん←

No title

俺なんて3教科で320人中124番目だお
8位とか.....は!?

コメ返

山田さん

1位は理解できない領域なんでまぁ(;´д`)
朝強かったのに、最近めっちゃ弱いわw

EXルーミア(ry

そりゃ学校のレベルってもんが(ry
仕様です(◞‿◟)
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

