

なんかケータイバトン

友人から回ってきたからやることにした

1. 現在使用中の携帯に機種は?
P-01A

2. 使用アドの意味は?
ドラマーですしおすし+128は嫁なんです

3. 使用中の着メロは?
常時マナーモードなんで着メロ未設定

4. 使用中の待ち受けの画像は?
デフォ

5. 携帯の色は?


6. 電話帳登録件数は?
不明 100件超えてるかどうか・・・

7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
(´・ω・`)

8. いま使っている携帯は何台目?
2代目 2台持ちしてるから正確には3代目

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
男子からメールがきません(笑)

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
最近は山田さんかねぇ

11. ストラップを何個つけてる?
1個

12. 友達の事フルネームで登録してる?
ほぼフルネーム 愛称にしたら分からなくなっちゃうぜ

13. いま、誰と一番メールしたい?
元西和組の誰か

14. メールで返事するの早いほう?
遅いかも

15. 最後に、このバトンを回す人を3人
3人とか無理ですしおすし フリーで


以上

--------------------------------------------------------------------------------------------------



日記


土曜はゲーセン行ってました まる

楽しかったよー


今日は日曜だったのに一日だらだらして過ごしてた


特にやることも無く家にこもって色々


家事したり、お菓子作ったり



・・・勉強してないw


今回の定期テストやばい感じしかしないんだけど・・・


特に化学 毎時間眠たくなって寝落ちしてる 復習してもよくわからん



まぁ、平均80点とれれば良しとしようかな



P1010821.jpg


限定版きのこの山食べた 美味しかった


今日はこんなとこでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁って誰だゴルァ!(゚д゚)
平均80とか高杉
俺平均60代乙

No title

私も…がんばら、な…笑

テスト終わったらまたメール送っちゃら←

コメ返

さばみそ

今回も平均80ありそうです(キリッ

山田さん

頑張ってーよ。゚(゚´ω`゚)゚。
メールありがとうございます(◞‿◟)
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

