

音ゲー近況

P1010807.jpg

ドラムXG7500突破

P1010810.jpg

EMPRESS SP皆伝


以上!


どんどん変態になってる(*´m`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XGの方ランカー入りできそうじゃないですかw・・・

No title

音ゲー久っすねw

皆伝ェ…

さすが零さん、変態っぷりが露わになっとるじゃありませんか…

取り敢えず、エンプ皆伝おめでとうさんです(`・∀・´)ゝ!!

ぞうはCS全然出来ないんで皆伝は後20年もあればいけ(ry

XG7500かぁ…ぞうはまだ5000ですwww

No title

いや.....変態まだまだ先よ( ´ ▽ ` )

No title

速く後進白^q^三^p^

No title

なんだただの皆伝か・・・
けしからん!人間では無い者は地球から出て行け!!!!!

XGって何あれ?
TM氏の曽根さん見て紅さんと一緒に綺麗な花火だなぁーと思いましたwww
すげぇ前ですけど

さぁ人間では無い何かよ!人間を絶滅させるんだ!
頑張ってくれ!アメリカにはお前しか居ないんだ、ジョニーより

コメ返

shh92さん

頑張れば・・・でもツーバスができないのでw

山田さん

おひさですよ(;´д`)

ぞうさん

ガチになった結果がこれだよ!

XGも頑張ってくださいよ?w 何気応援してます

さばみそ

まだ先か・・・残念だ

今日は更新してやんよ!

<(╹ヮ╹)>YAJIさん

いや人間ですしおすし┌┤´д`├┐

XGはトイレットさんもうまいっすねーマジキチですよ
始めはこんなにできるとは思ってませんでした(;´д`)

大体俺は人間だからな!ジョニー!
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

