

寒い 眠い

久しぶり(◞‿◟)


最近授業中寝てばっかりw


隣の子に「そろそろおきなよー(笑)」とか言われる・・・



こんな調子でこの成績を維持できるのか・・・?困った




まぁ元からよく寝る人なので




とりあえず漢検準2級受けてきた


合格は・・・問題ないかな?ほとんど解答欄埋めたし


でも読みで何問か間違い発見してるから(´・ω・`)





まぁ・・・今日はこんなとこで



コメントの投稿

非公開コメント

No title

英検とかいらねぇwwwてか受験料うぜぇwww
中学校の時準2取れるから2級行けよ!
俺受けねーけどw

授業中寝るのはデフォ
学校行って寝て飯食って寝て帰れる様になったら仲間入り
さぁおいで!毎日が遠足だぞ!楽しいぞ!
テスト前に詰め込めば定期テストなんぞ楽勝だぞwww

コメ返

<(╹ヮ╹)>YAJIさん

まぁ英検とかトイックなんて対策次第でしょw

授業中寝るのがデフォだから赤ゲフンゲフンが出るんですね分かります
毎日遠足とかそんな軽い気持ちで高校行こうと思ったことなんて無かったんですがw(;´д`)
詰め込んだだけだったら評定80以上なんてもらえない程度のアホなので頑張りますヽ(^。^)ノ
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

