

えんそく

※画像に一部加工しています

uniba2.png



10月15日にクラスでユニバへ行ってきた


最初は大阪へ行ってぶらぶらしようと言う話しだったけど

それじゃ面白くない!ってことで混んでる覚悟でユニバへ



最初は気が進まなかったけど


楽しかったよ!


P1010773.jpg

まず乗ったのはスパイダーマンのあれだね、あれ



・・・名前忘れた(笑)



その後はバックトゥーザフューチャーのなんたらかんたら



その後ハリウッドドリームザライド



え、何でこんなに回るの下手なのかって・・・?




初めてですから(笑)



まぁ・・・ね


大体USJよりディズニーのほうが行ってる回数が多いのよ・・・


近場なのに今まで行かなかったほうが不思議・・・だなぁ



ま、何か久々に楽しんだ気がしました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?中央右側に零さんが…こんにちわ(´∀`)

USJ良いですねぇ(・ェ・)映画好きのぞうにとって夢の様な国で
御座います(´∀`)とは言いつつ1回も行った事ないので1回は
行きたいのですけどね(´・ェ・`)

なにわともあれ、楽しめて何よりです(`・ェ・)b

コメ返

ぞうさん

そうそう、今日はこれのバイトで・・・ってえっ

ぞうさん映画好きなんですね・・・なら一度いきたいところかと思います(*´m`*)

なかなか楽しめてよかったですよぉ*:.。.:*゜^o^゜*:.。.:*
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

