

明日

遠足だー


やったね!


初めてのUSJだよ・・・



近場ではあったけど、今まで行ったことがないという事実


まぁ楽しんでくる!



近況・・・テスト返ってきた


国語・・・現文30点 古典45点 計75点
現社・・・81点
数Ⅰ・・・^q^
数A・・・94点
化学・・・89点
英Ⅰ・・・81点
OCⅠ・・・88点
LL(英会話 ・・・85点
家庭・・・76点
保健・・・75点



はいはい副教科乙


国語は古典はクラストップだけど現文で事故ったので-終-

LLってか英会話は適当にやってしまえば得点が取れると言う正直サービスなテストなわけ・・・なんだけど

90点は一人もいないという意味不明仕様w


数Ⅰにいたっては目も当てられないね・・・




今日はこんなとこで、ノシ










コメントの投稿

非公開コメント

俺の平均点は58-64点のどれかだ

No title

遠足めずらしい時期にあるな!(゜゜)

コメ返

BON

まぁ学校が違うしな( ☛三☛☋)☛三☛

山田さん

この後にはシアトル研修が待っています/◞‸◟\
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

