

また音ゲーか

最近音ゲーの記事ばっかりで申し訳ない<(`^´)>


というより学校ネタとか家庭ネタとか今無いんでw



今日はギタフリが覚醒してた  1クレだけ(*´m`*)


P1010751.jpg

ほいっ

P1010752.jpg


ほいっ


まず1枚目


完全なチキンだ・・・ラスト1ノーツの悪夢再来


ストトレ赤Gでもやっちまったんですよねラス切り

まぁ、言うほどスキルには関係しないんで気にしない


2枚目

この子、遅れながらもやっと接続


結局4→3→3のちょっとリズムが変わるところで切ってたわけで


そこをきっちりしとめてしまえば終了



惜しかったもの

ワンフレ→12連繋ぎながらも終盤切って92パーセント 対象には入らず

リトプレ→サビ終わりで事故った 94パーセント こっちも対象に入らず


そんな感じ・・・


スキルは1486


後14か・・・早めに決めたい

コメントの投稿

非公開コメント

この子赤Oは稼ぎってみなさん言いますが自分には何が起きてるかわからないww

No title

うはwwww
ギタフリ放置してる間にかなりスキルの差が/(^o^)\

もうちょいで炎ですね^^

コメ返

マキピさん

なれないと難しい譜面です('A`)

ナップさん

頑張ってますよ~w

炎頑張ります( ・´ー・`)

No title

音ゲーしすぎw笑

コメ返

山田さん

趣味やししょうがないやんw
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

