

シリウスまとめ

NAME R.*

段位 十段/初段

プレイ回数  ┐(´ー`)┌

マイベス

1位 Almagest 121回
2位 Red. by full Metal Jacket 115回
3位 Elisha 98回
4位 嘆きの樹 76回
5位 ワルツ第17番 ト短調 ''大犬のワルツ'' 53回


まず段位


一言で言うと不満w


嘆きだけに苦しめられたなーと 後悔


地力が足りていないときに皆伝をやりすぎて癖がついた


それが問題だったなー


続いてマイベスについて

アルマゲは穴ハード粘着のため相当な回数、後普通に練習になる

Red.はAC皿になれるため、練習しまくり

Elishaは単純にFCしたかった 無理だったけどw

嘆きは皆伝・・・で

大犬は最初のほうは余裕のマイベス一位だったけど・・・ね



今作ライバルしてくれた方はありがとうございました。

次回作もできる限り続けてライバルしたいですが、枠に入りきらなかったらごめんなさい。



次回作の目標


Red.穴難→皆伝→アルマゲ→ゴビヨアイズ→卑弥呼→冥


の順番で


結局☆12全白ってわけだね


新曲で難しいのが増えなければw

コメントの投稿

非公開コメント

profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

