

AA(A)AAA って

AAAAAA


やっと・・・できた・・・


ひとつ目標が倒せた・・・



しかし☆12で鳥3曲目がこれになるとはなぁ


A モザイク AA


クッキーとかも狙えそうかな、うん




しかし寺はモチベの上昇が止まらんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおおおおおおおおお

なんて事を…

どんどん上手くなりますなぁ…(´ω`;)

ぞうもACではモザイク・V・白壁・トルパしか鳥乗ってません…。

このまま行くと本当にぞうを越えて行きそうですな…ってか、

RAではぞうが追いかける立場に…Σ(´□`;)!?

なんていうか・・・

天上人な感じですよ。

腕前よりそのモチベを分けて欲しい今日この頃w

コメ返

くまーさん

ありがとおおおおおおお

ぞうさん

まだ全体的に負けてる曲が多いですw
皿複合を練習しない限りあなたにはかてない(´・ω・`)

ゆゆさま

練習してたらここまできちゃったー!?!?

モチベ分けれるほど無いですw

No title

すげえ!


未だ難は開幕が抜けられませんwww


てかノマゲも安定しないしww




定期…Suicaなら再発行ありますよね。

コメ返

くろすたさん

ありがとうございます( ゚ω゚ )

初ハードは開幕抜けてからもドッキドキでしたよw

ノマゲは・・・練習しだいで・・・

No title

うっわきめぇwww
その調子でどんどん基地外、いや人間卒業しちゃって下さい!!

宣伝としてURL載せたのは内緒ですwww

コメ返

YAJIさん

きめぇ言うなw
人間卒業はどこでしょうか 冥穴ハードでしょうかw

宣伝乙 ┐(´ー`)┌
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

