

MODEL DD9とか

こっちでははじめての音ゲー記事だね
DD9赤O

DD9赤D



とりあえず出してきた

ドラムは素直に難しいNE


ギターは高速覚えればあっさり繋がりそうな97だという感想
っていうか譜面確認だけで初見で突っ込んで89パーセントとか事故w



あと収穫
SaS赤O FC


oh...
繋がった・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

DD9初見でそこまで出来るとはww
シェイクお見事です!!
羨ましいw

コメ返

いわさん

まさかここまで行くとは本当に思ってなかったですw
シェイクはラストが揃わなかったので、とってもうれしいですね( ☛三☛☋)☛三☛

No title

DD9事故りすぎな気がww


ドラムは覚えればタム以外は普通につながりますよ!

No title

DD9ヤヴァ過ぎですwww
自分は高速突入した瞬間ブチブチ切れまくります/(^o^)\

シェイクFCおめです^^

コメ返

どっかのトイレさん()笑
T.M33だと思っておきますw

相当な事故ですねw 3回くらい後からやりましたが87が限界でしたw
そうですね・・・リズムが意味不明なんでとりあえず覚えますw


ナップさん

自分は突入して2本目のところでダウンまでやってしまって切った!とか思ったらこの記録ですw

ありがとうございます( ´O`)

No title

紙?←

コメ返

山田さん
か・・・紙・・・!?!?
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

