

金ネ

1ヶ月放置してました


色々ありましたが・・・


まぁ、とりあえず


DMXG2でついに金ネーム達成しましたー


F1020270.jpg


ほんとね、よく頑張ったと思いますよ

ギタドラV4終わりから初めて気づけば4年もやってましたね( ^ω^)


丁度120人目でした♪L(☢)」♪L(☋)」♪



ギタフリ7500も狙いたいですが

左手次第ですかね( ´◔ ‸◔`)




ギタドラ近況

ドラム・・・


相変わらずツーバスが終わってます


腕振り回せば稼げる曲でとにかくスキル稼いでます


F1020186.png


現在は7700超えたところですね

新曲がツーバスばかりで稼げない・・・:(;゙゚'ω゚'):


ギタフリ・・・

熱い 多分音ゲーの中で今一番熱いです

現在は7000超えたところです

F1020185.png

ギタフリはVから得意譜面が変わってなくて、相変わらず2連とか高速とかで稼いでますね


例・・・

F1020183.png

Fairy Tales 紫B Lv,7.80

これは最初切りなんですけどね!!orz

異常なほど悔しいw


後、練習の末

F1020184.png

MARTIAL ARTS 紫G Lv.8.80

こいつができるようになりましたね

3本指スライドでゴリ押ししまくってました・・・


ギタドラはこんなところです


そういえば、『ゲームより愛を込めて』 が新曲としてアンコールにきたそうですね

ドラム側はずっとツーバス、ギター側もオルタと体力譜面みたいでした


ギターはいいんですが、ドラム。 クリアできないかもw

量 産 型 ・・・ギタドラ近況

えーっと

簡潔に言うと



(ANOTHER)をハードしてしまいました



卑弥呼より早かったんです



卑弥呼の低速が見えないんです



F1020128.jpg
※なんか編集してたら変になりました ごめんなさい



いやぁ、ホントに埋まるとは思いませんでした


先日家庭用のほうで埋まったのでもしかしてワンチャンあるかなーと思いACでやったんですが


前半繋がるわ低速当たってるわで

1発でいけちゃいました


寺はこんな感じですかね



-----ギタドラ-----


最近ドラXGは停滞中です


恐怖の右脳改革でいい感じの記録が出ましたが・・・


F1020140.jpg

恐怖の右脳改革 MASTER Drum Lv,9.00

うむ、前半切りや・・・

この曲、前半繋がるとどっかで切るんですよね・・・

前半はLCYをクロスで取るように、その他のタムは右手で処理って感じですかね


後半はゴリ押しで繋ぎます 時々カチッ☆とか言って切っちゃう・・・


今は7485です 1曲出れば7500 出なくても下限が152なんで、160を2曲対象入りさせれば7500ですね



ギタXG


なんかできちゃったんですよねー


ド リ ブ ン が!

F1020138.jpg

Driven Shooter EXPERT Guitar Lv,9.40


・・・( ・´ー・`)


でもいわさんに負けてる気しかしません \(^o^)/


きっちり対象に入りましたね


ギターのほうは6750と折り返したところです

銅ネ狙ってみたいですね( ^ω^)


ギタドラV8


完全にXGにモチベがいっちゃって


ホームにV8が入らず


ラウワン行ってやってみたんですけど

F1020137.jpg

Through the Fire and Flames EXTREME Drum Lv.92


F1020136.jpg

Sonne  OPEN EXTREME Lv.99 Op:RAN


あれ・・・?2曲とも自己べじゃね・・・?


長いことXGばかりやっていたので

左手が良く動き、右足が良く動き


結論、XGやってればVもある程度の上達が見られるってことですかね




音ゲーはこんなところです













寺とか・・・

オハヨウゴザイマス


さて、XG2が稼動してから3週間ほどですが

シアトルに行ってたわけで自分は全く出来てないです


昨日久々に行ってきましたが X-treme Grade 紫D の粘着で数クレは使ったかとw

結局繋がらず90パーセント止まりでしたが・・・まぁいいでしょう


そうそう、寺のほうで新規ハードが増えたんですよね


F1020095.jpg

VANESSA(黒穴)


いやー緊張しましたわ・・・

正規みたいな譜面がふってきて、でも押しやすくて

縦連が繋がったりと色々奇跡が起きて何とか白くなりました(*´m`*)

黒鎌はまだですね・・・中盤発狂抜けが遠い


黒麺?^q^



音ゲーはこんなところで。

では

音ゲー近況

最近音ゲーの記事このタイトルばっかじゃねーのw


-----XG2-----


気づいたら稼動してました。


DMXG今作の目標

・200位以内 まぁ前作は達成できたんですが、今作は最初から100円なので、Vシリーズのランカー勢が怖い

・ドラフォ紫or10,000,000,000紫 接続

まぁ、ツーバスの克服もかねてですね。


印象に残った新曲

・DESTINY

おい、マジやめろww 長すぎるツーバスは無理です はい

・X-Plan

曲良い。 ずれるとグレ量産譜面ですね

・blue moon

おい、マジやめ(ry  他の8.90の曲が泣いていますおやめください

っていうか、まさか初見A判出すとはね・・・ 難しすぎるでしょう。



で、稼動早期に思わぬ収穫が


F1020088.jpg


MODEL DD9 EXP FC  
しばらくはこれで旧曲トップかな




とりあえず対象が埋まったところで

6985だったので

ぱっと詰めて
F1020089_convert_20110316174620.jpg

ほい、銅ネ


この時点では11位でした・・・なんと言うランカー・・・!


まぁ、今はどんどん落ちてますが(笑)



----寺----


最近DPにはまってます。


一応CSEMP、DJTでDP7段を取得

ただ、ACにはワナパ穴があるそうですね・・・ちょっと怖い


☆10がクリアできたりとか、☆8を難埋めしたりとか。


ちょっとした地雷もあって、踏んだときの悔しさ(笑)


なんか、SPの6段~9段の頃を思い出しますね。


SPは停滞中・・・スコアばっかりやってます

かと言っていいスコアが出ませんがね( ´゚ω゚`)

卑弥呼穴で詰んだ・・・ラスト見えませんマジ


それ以外のゲームは絶賛放置中! やったね!



しばらくはギタドラ充ですん・・・


http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d1272

↑スキル表


よかったらどーぞ


では、今日はこの辺で。




profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

