

新学期

おぉー新学期じゃないですかー


新クラスですね~


いいクラスになると・・・いいで・・す・・・ね・・・・・・



予想の斜め上を行く謎の面子のクラスでした

先生いわく「平等に分けた!!」

どこがや・・・



なんだかんだ言いながら3年生になってしまいました

受験生ですねぇ

今年は音ゲー控えて・・・控えるつもりで・・・


頑張ります。

ライブ

どーも またもやお久しぶりです。


頑張って続けようと思ったんですが、先週今週とずっと忙しくてですね(言い訳)


特に今週は先週やらなかった体育祭をやったんです。



何でやったんだよっていうクオリティのレベルでしたが
3年生は楽しんでたようなので、いいんじゃないですかね。


大体体育的イベントをやってなぜ有志バンドをやらせない。

もういいけどさ(笑)



今日は友人のライブを見に行ってきました。

人のライブを見に行くのは久々だったので本当に楽しみにしてました。



実際見てすごいなー、との一言

自分もこういう舞台に立ってみたいと思いました。


やっぱり、ライブハウスでやるっていうのは楽しいんでしょうね。


友人はMCで大変そうでしたが、楽しそうだったので何よりでした。


来年、勉強頑張ろうかと思ったけど、やっぱり学校の文化祭も楽しみたい。


今はかなり考えてます 音楽を続けるべきなのか 勉強に切り替えてしまうべきなのか

(無題)

僕は、まだ信じられてません。





同学年の子が、亡くなったことが。


同じ学校の生徒が、亡くなったことが。





ある日、授業中のこと

先生が来ないからみんなは喋ったりして待ってました

僕もそうして先生が来るのを待ってました


そこに放送がかかってきたんですよね、珍しいなと僕も思いました


内容は「生徒は、至急体育館に集まってください、緊急の集会を行います」と


少し嫌な予感がしました

そうとは思いたくなかった。

ずっと自分に信じ込ませてました





その時
命はこんなにも簡単に消えてしまうものかと思いました

いつもは騒がしい集会

けど、この時だけは本当に誰もしゃべりませんでした


教室に戻ってきてから

みんな泣いてました


同じクラスじゃなくても




凄く辛かった


後日

さらに追い討ちをかける出来事が



体育祭、文化祭までもが中止になりました



みんなで作ったものを全て
片付けました

僕は忙しくてほとんど手伝うことができなかったけど

関わった部分を壊すのにすごく躊躇しました




先生が言いました

「悲しいのは全員同じ。それでも前を向こう」


聞いたとき、少し苛立ちました

なぜ苛立ったのかは今は分からないけど




今は、大分落ち着きました


気持ちの整理というのもついたみたいです



また前を向いて頑張っていきたいです





台風

来ましたねー


僕らの学校は昨日(9/2)の授業の5時間目が始まる前に警報が出て

そのまま帰宅指導でした


帰れるのは嬉しいんですがね・・・土日遊びに行けないっていうのがかなり残念です/◞‸◟\


遊びに行ったところでゲーセンですが(笑)



文化祭まで気づけば2週間も無いですね


バンドの練習のほうはとりあえずは仕上がってるんで問題ないでしょう( ^ω^)


問題はクラスの出し物ですね


夏休み明けてからは精力的に頑張ってたんですが


最近は全く手伝えてなくて申し訳ない気分でいっぱい・・・(´・ω・`)


間に合うか心配です┌┤´д`├┐


夏休みとは

どうも、お久しぶりです


夏休み中1回も更新しなかったので起こったことをまとめていきます



旅行




以外見当たらない件/◞‸◟\


暇な夏休みでしたw



旅行は今年は関東方面へ行ってきました


色々回って富士山/^o^\にも登りました

いやぁ、しんどかった・・・:(;゙゚'ω゚'):


後は箱根にも行ったんですが

すごい涼しかったですね


車で走ってるときの風がすごく気持ちよかったですd(´∇`*)b



特に話すネタも無いので夏休みは以上(



夏休み明けてから


夏休み明けてからは文化祭の準備に追われてます

僕たちのクラスはお化け屋敷!


去年は優勝してるので今年もワンチャンあるかもしれないが・・・続き物でもいけるんだろうか?


でも、普通に作ったものを展示してるよりは、
お化け屋敷とか作って楽しんでもらうのが良いとは僕は思います( ^ω^)


ただ今年もやっぱり有志発表のほうに力かけてますかね・・・

今年もバンド出るんで頑張る!


しばらく真面目に更新すると思うんで


よろしくお願いします( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞


profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

