

TOP

raito


職:高校生

-----------------------------

趣:ピアノ ドラム ゲーム(音ゲーメイン
  音楽鑑賞 その他・・・

-----------------------------

音ゲーデータ

-----------------------------
Drumania
V7  1440
XG  7600
XG2 7400

GuitarFreaks

V7 1490
XG 6500
XG2 6700
beatmania IIDX

SP皆伝(☆12未難灼熱、卑弥呼
DP七段


-----------------------------

そこらへんに転がってる高校生です

絵描くのも好きですが 最近はあんまり

音ゲー好き 

アニメはあんまり見ません


実は東方厨

よろしくお願いします。

新学期

おぉー新学期じゃないですかー


新クラスですね~


いいクラスになると・・・いいで・・す・・・ね・・・・・・



予想の斜め上を行く謎の面子のクラスでした

先生いわく「平等に分けた!!」

どこがや・・・



なんだかんだ言いながら3年生になってしまいました

受験生ですねぇ

今年は音ゲー控えて・・・控えるつもりで・・・


頑張ります。

模試とか

1ヶ月以内で2回目の更新やったね✌('ω')



日曜に模試がありました


いつも通りの出来・・・じゃないですかね。
というか成績伸びない、勉強してないですもん



先週木曜は友達のライブを見に行きました

盛り上がりましたねー

自分も出たいなーという欲が出てきました

メンバー探し・・・か:(;゙゚'ω゚'):

ギターとベースとボーカルを募集しましょう(提案)



土曜日にはまた英検があります

最近まともな土日が無い・・・確実にどっちかは学校のイベントやらなんやらで潰れてますね


家に居てもやることがないので別にいいんですがね(◞‸◟)


と、こんなところですかね



明けまして

おめでとうございます(大爆笑)


気づけば9月から更新してません( ´◔ ‸◔`)


ネタが無かったのも問題なんですが・・・

週1くらいで書く癖をつけよう。うん。



とまぁ、勿論生きてます。

元気です。



最近すごく寒いですね


後風が強いです。・゚・(゚^o^゚)・゚・。

出かける時とか面倒ですね。髪の毛吹っ飛ぶわ!!




特に喋れることもないので今回はこれだけにしておきます


受験生としての自覚をもって毎日頑張っていきたいなーとか思います


それでは今年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )

ライブ

どーも またもやお久しぶりです。


頑張って続けようと思ったんですが、先週今週とずっと忙しくてですね(言い訳)


特に今週は先週やらなかった体育祭をやったんです。



何でやったんだよっていうクオリティのレベルでしたが
3年生は楽しんでたようなので、いいんじゃないですかね。


大体体育的イベントをやってなぜ有志バンドをやらせない。

もういいけどさ(笑)



今日は友人のライブを見に行ってきました。

人のライブを見に行くのは久々だったので本当に楽しみにしてました。



実際見てすごいなー、との一言

自分もこういう舞台に立ってみたいと思いました。


やっぱり、ライブハウスでやるっていうのは楽しいんでしょうね。


友人はMCで大変そうでしたが、楽しそうだったので何よりでした。


来年、勉強頑張ろうかと思ったけど、やっぱり学校の文化祭も楽しみたい。


今はかなり考えてます 音楽を続けるべきなのか 勉強に切り替えてしまうべきなのか
profile

raito

Author:raito
高校生

counter
Marisa
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
selected entries
comment
track back
category
archives
Links
ブロとも申請

この人とブロともになる

